【UMA】ゲームを紹介したい!!#01 ※ネタバレ若干有

自分が昔から継続的にプレイしているゲームが1つあります!

 

FINAL FANTASY14 Online

 

自分で説明出来たらと思ったのですが、

 

すごく丁寧に紹介されている動画を見つけましたのでそちらをまずはご覧ください!

 

「じごちゃんねる」さん制作の動画でしたが

 

FF14の楽しさなどがギュギュっと詰まった動画ですね!

 

楽しさ、始め方等々全て動画で説明されているので文字に起こすこともないのですが、

 

自分はなぜFF14を始めたのかを少し語ります。

 

 

 

昔からオンラインRPGにあこがれていたこと、

 

たまたま聞いたBGMが強烈に印象に残り実際に聴いてみたいと思ったこと等々

 

 

 

動画の通りですがフリートライアルがあるので興味ありましたらまずは遊んでみてください!

 

 

 

 

 

最後になりますが前回自分が作った

 

「UMAオススメ10選」の絵が付いているバージョンリストも作ったのでよければどうぞ~

 

(YouTubeリンク そのまま再生もできます)

 

引用動画:

 

「FF14がなぜ人気なのか理由をお伝えします!【2024年最新版】パッチ7.0 黄金のレガシーの内容も一部紹介!」

 

じごちゃんねる様

コメント: 2
  • #2

    UMA (木曜日, 13 6月 2024 13:49)

    >>れいちぇる さん
    FF14のストーリーはとても面白いので、
    出来ればプレイしてほしいですが、
    プレイ動画や実況プレイとかでも大丈夫なので見てほしいですね!
    自分はゆっくりじっくり進めてきて最新のストーリーまで来ましたが、
    短期間で一気にやるというよりも、
    1~2年かけてちまちま進めるRPGって感じも良いかもですね~

  • #1

    れいちぇる (木曜日, 13 6月 2024 11:33)

    FFもストーリーが良いのが多いですよね!
    オンラインは興味があるもののやったことがないのですが、始めたらかなりハマって大変なことになりそうですw