【電車道】都営バスなど

都営バスの100周年記念ラッピングバス、みんくる25周年ラッピングバス(紺色バージョン)などを撮影することができました。

また、関東バスの日産ディーゼル車や京急バスの電気バスも撮影することができました。

コメント: 2
  • #2

    スタッフ吉野 (土曜日, 19 10月 2024 11:00)

    連投ですみません!
    昨日の帰りと今朝、気を付けてみていたら都バス100周年のラッピングされてました~!

  • #1

    スタッフ吉野 (金曜日, 18 10月 2024 09:56)

    100周年ラッピングはシンプルなんですね~。走っていたも見逃しちゃいそう…(笑)
    みんくるは分かりやすい!紺色Ver.もかわいくて良いですね(^^)ぜひ、お目にかかりたい!
    今は横須賀に電気バスなるものが走っているんですね。にこちゃんマークみたいなのが目を引きますね。